顧客満足の具体例62 著者:中谷彰宏出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:201p発行年月:2000年07月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 お客様から、お店の「課題」を学ぼう。(ライバルは、競合他社ではない。すべての会社は、マンネリでつぶれる。/解決策が見つからないのではない。課題が見つからないのだ。/耳10、口10になろう。 ほか)/第2章 お客様に、お店の「強み」を伝えよう。(お客様が自分で写真を撮るようになればなるほど、写真店は必要になる。/成功=(技術+感動)÷価格。/「強み」のないお店は、流行らない。 ほか)/第3章 お客様の、「小さな悩み」を見つけてあげよう。(一番になれる技術を探す。/「お得意様」とは、「得意技」で結ばれているお客様のことである。/お店の財産は、サービスを「ヤル気」だ。 ほか)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 産業> 商業
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